Archive RSS Login

エヌエフ43製作室2017 セフィニ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

誰のせい!?

P2030885.jpg

なにやら意味不明なパーツの自作を始めている。

なんだかイイ加減に見えるこのやり方… 毎度のエヌエフ式^^;

それ以上にもっと問題なのが、またもや失敗のフォローという事。

ついてない、最近。

P2030886.jpg

形を整えるとこうなる。

何、これ? みたいな。

実はこれ、アンダートレイのデフューザーの両サイドに着く折り返し。

完全に忘れていた。

ま、キットで堂々と省略しているのが悪い。 オレのせいじゃないし。

って、そんなこと言っても気が付いたらやらなきゃ。

P2040887.jpg

既に塗装済ませているし… 接着してチャンチャン。

で、終わり。



 
マクラーレンではありませんが、自分が作ったウイリアムズで同じ事をしました。と言っても最終戦仕様から不足部分を付け足したので当たり前なのですが。この部品(部分)が無いとレギュレーション(フラットボトム)規定に違反しますからね。タメオもやる時はやりますが、抜く時は思いっきり抜きますもんね。
 
>ノブさん おはようございます。
この時代のタメオは、この部分を殆んど無視しているような感じ。
まああまり気にしなくても良いのでしょうかね。 でも気になる^^;

LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード