Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 ヌキテパ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: らくがき  

帰り道

P3021101.jpg

昨日はWs43さんのお宅でオフ会が開かれました。
東海地区のいつもの顔ぶれで、もちろんマッツさんも一緒です。
そして今回初めてご一緒させて頂くことになったGASさん(CLUB ACCEL)と私の4人会です。

いつもながら皆さんの精魂込められた作品を拝見できるのは大変楽しいことです。
普段孤独な模型作りに身をうずめているエヌエフにとって、大変勉強になるし、ストレス解消にはなるし… とにもかくにも良いことばっかりです。
今回は初めて拝見させていただくGASさんの完成品の数々にも大いに刺激を頂けました。

P3021102.jpg

さて、それはともかく(ともかくって!?)、会はお開きになりWs43さんのお宅をあとにして、GASさんに近鉄電車の某駅まで送って頂き、皆さんともここでお別れ。 マッツさんはこの夜、こちらのホテルで宿泊でごゆっくりされるようです。(羨ましいデス)
皆さんありがとうございました。

さて、その某駅の改札へのアプローチを歩いていますと… ちょっとみキレイな(?) いやいや、微妙なお顔立ちのお嬢さんが2~30メートル手前からこちらを向いて、微妙な微笑みくれています。
瞬時にエヌエフは察知します。(こういうの敏感なんです…色々な意味で^^;)

で、ワザとこちらからどんどん近付いてやります。

「ネェ、マッサージイカガデスカ」← (東洋系ガイコクジン) 

やっぱり来たか! まさかこの街にも、って感じです。

もちろん「間に合ってまっさ!」と一言。 (こちらから近付きながら人が悪いエヌエフ^^)

で、さらに20メートルほど行くと、また別のお嬢さんが同じ誘惑。

「イヤシノマッサージドデスカ」… って。 癒しじゃなくてイヤラシイやつでしょ!?

イヤラシイの嫌いじゃないですが、もうイイです。 

歳も歳ですし…。(ヒマもカネもないですし^^;)

P3021103.jpg

いつもなが、らどうでもよい脱線話になってスミマセンです。

そんなこんなで、めっちゃ寂しいまるでユウレイ出そうな夜の急行電車で一人帰路に…。



そんな事より、会を主催して頂いたWs43さんをはじめ参加された皆さま、お疲れ様でございました。

そしてありがとうございました。




スポンサーサイト


 
今回はお起こし頂きありがとうございました。

某駅にもそんないい客引きがいるんですね。
地元民は駅を利用しないので情報不足でした。
(私、誘われたら断れない性質でして・・・ヤバイな~)

今回はすごい完成品ばかり拝見できてすごく目の保養になりました。
また近いうちに集まれたらいいですね!
その時は宜しくお願いします。
 
こんばんは!楽しそうなオフ会ですね!
同じ趣味(仕事??)の方同士での話は尽きないですもんね。

また終盤の話も笑えました。電車で脱線話とは・・上手いです!
私もこのような幽霊近鉄電車最近見てないな~
 
こんばんは。オフ会お疲れ様でした。
こちらこそ貴重な完成品を拝見させて頂いてありがとうございました。

あと、某駅周辺、最近になってやたらとあアノ手の人たちが増えてしまいました。ちょっと前までは全然いなかったんですけどね。
聞いた話ではそのつもりで付いて行ったらホントにマッサージだけだった…なんてこともあるらしいです(笑)
 
>Ws43さん おはようございます。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
で、こちらにもいたんですよね~こういう人。
たまに東京なんて行くと、もう朝っぱらからフーゾクネエチャンゾロゾロ鈴生り状態…いいかげんウザイです(きらいじゃないんですがね^^;)
でも地元がこうものに汚染されてしまうのはちょっとイヤですよね。
次の機会、また宜しくお願いします!


>masaakiさん おはようございます。
お久しぶりでございます。
今回の勉強会でまたステップアップしてきましたです^^
私の場合、クルマやモケイよりもどうしてもこの手の話になっちゃうんですよね。
いい加減、人間性としても中味磨かないといけません^^;
それにしても夜の近鉄電車… 寂しかった。


>GASさん おはようございます。
この度はお疲れ様でございました。
こういう機会はほんとうに勉強になります。 多くの作品を拝見させて頂くことは、勉強以上になにより楽しいですけどね^^
駅での事… 一瞬まさかと思いました^^
今の私ではもうこういうのに付いて行く事もないでしょうが、ワクワク気分で行ってフツーのマッサージだったら意気消沈(?)^^
また次回はゆっくりお会いできると良いですね。
今後とも宜しくお願いします。
 
おはようございます。遅くなりましたがオフ会お疲れさまでした! 僕はあの後爆睡でした~。 そういうお姉さんがいたんですね~。最近あまり見ない気もするのですが。しかしエヌエフさんのF10は素晴らしかったです! 僕もチャレンジしてみたいところですが、あんな綺麗にはとてもとても。いつか近づけるように頑張ります!
 
>マッツさん こんばんは。
どうもどうも、マッツさんこそお疲れ様でした。 
ゆっくり爆睡で普段の疲れが癒せたでしょうか。
そうそう、まさかあの街にもフーゾク系の客引きさんがおいでになるとは^^;
いつも我が完成品をお褒め頂けてありがたいですが、私なんて毎日毎日やっていてあんなもんです。 
マッツさんのように比較的短いキャリアの中で素晴らしいパフォーマンスを発揮されていることの方が凄いです。
とにかくこれからもお互い頑張りましょう!^^

LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード