Archive RSS Login

エヌエフ43製作室2017 セフィニ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

もちょっと

P2261028.jpg

もうあと一息頑張ればゴールが見える。

こんな写真撮ってるヒマがあるなら組み立てた方が良いのに、と思いつつ^^;

P2251022.jpg

しかしこんな厄介なのがまだ残ってるし。

このキットで一番組み立て難い部分だったり…

早くやろうと思っても… ここで焦ってもいかんし。

P2261025.jpg

こんなのも有るけど…

なんで今ごろ裏の黒塗り… なんて思いながらやっている。

ちょっと前に一台作って慣れているからといって、調子に乗っちゃいけない。

焦らずじっくり行きましょう。 

黒、はみ出すし^^;



 
こんばんは。完成間近ですねー! ここまでできてるって事は・・・期待してまーす!! なんて言いながら、僕はお持ちする完成品がないのでEタイプの未完成品でも持っていきます・・・すみません・・・(泣) 明日はよろしくお願いします。
 
こんばんは

エヌエフさんの完成品、拝見できるかきわどいですね。
私とマッツさんは沈没してますのでエヌエフさんに期待大です。
明日のオフ会よろしくお願いします。

ただ皆さんのお口にあうか? 私の手料理、味の保障はありません。
あしからず。(肉だけは間違いなく美味しいです。)
 
>マッツさん WS43さん おはようございます。
こいつの完成はご心配なく。 もう確実にイケます^^;
お二人とも新たな完成品は無いとのことですが、途中経過で勉強させて頂けることはたくさん有ります。
あ、例の鶏肉焼き… 楽しみで~ス^^
今夜は宜しくお願いしま~ス!
 
もうすぐ完成ですね。自分の場合、ここまで来ると集中力が途切れてエライ失敗をしてしまう事が非常に多いです。いくら慎重にと思っても早る気持ちは抑えられないものですね。
 
>ノブさん おはようございます。
このあと無事完成させる事が出来ました^^
最終段階で集中力欠落とは重大ですね。 私の場合終盤には結構燃えてくる事もあるんですよ。 最後にガッカリしない為にも頑張りましょう!

LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード