Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 ヌキテパ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

日陰者

P8290046.jpg

内部造作は概ね完成を見る。

なんだかんだ云いつつも、出来上がるとそれなりにカッコイイ。

こういう写真を撮っているといつも思う。 
屋根付き車は罪深い。
せっかく頑張った結果を、無情にも覆い隠してしまう「屋根」が憎い。

P8290045.jpg

「屋根」に罪は無いけれど 

  選んだ道が悪いのか

細かな細工に罪は無い 

  罪も無いのに閉じられる

しょせん屋根付き 地味な物 

  筋の通らぬことばかり

こんな日陰な人生も 

  いつか花咲くときが来る…
 
P8290054.jpg

ああ、自動車模型って…

演歌だなぁ… (涙)




こんばんは! 
うわー、助手席のラリーコンピュータが凄い事になってますね。
雰囲気出てます。かっこいいですね。
今週末からWRCも開幕ですし、時期的にぴったりかも。

ただ、地上波で放送しないので、ほとんど結果のみなんですけどね。
雪道は面白いので、観たいんですが…。
 
>とむさん 毎度です。
もうここ何年もラリーのテレビも観てませんが、最近欧州の雪の量はどうなんでしょうね。 モンテカルロも、温暖化が叫ばれるようになってから目に見えて過酷さが薄らいだように思えた時期もあったんですが…。
雪煙巻き上げて疾駆するシーンが魅力ですもんね。
 
模型の方が社会全体から見れば、よっぽど筋が通っているのではないですか?政治にしても企業にしても好き勝手やってますもん。それにしても相変わらず素晴らしい位の室内の作り込みですね、いつか自分もこれ位の作り込みが出来たら良いな~って思います。
 
>ノブさん いつもどうも。
私の作ってるヤツ、筋通ってますかねぇ。  
だとしたら良いんですが、結構好き勝手にやってますんで^^;
ノブさんも模型作り楽しんで下さいよ。

LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード