Archive RSS Login

エヌエフ43製作室2017 セフィニ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

PB170443.jpg
スポンサーサイト


謹賀新年 
昨年中はお世話になりました
本年も宜しくお願いいたします( ^_^ ) /
No title 
あけましておめでとうございます。
美しい作品、そして楽しい文章で、
たのしませていただきます。
今年もよろしくお願いします。
謹賀新年! 
おめでとうございます!

いやー、かっこいい写真ですね。
今年もミニカーに楽しいネタに、色々期待してます(笑)。

今年もどうぞよろしくです!
追伸 
連コメ失礼します。

祝!70000アクセス!
おめでとうございます~!
No title 
あけましておめでとうございます。

こうやってブログを通じて交流が出来るとは、

一年前には思ってもみませんでした。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま あけましておめでとうございます 
>N郎♪さん
こちらこそお世話になりました。
いつもN郎♪さんには 「今日のひと言」で励まされたり刺激を頂いたり… 
大変な力になっております。
今年も宜しくお願い致します。


>YASUさん
多方面で素晴らしい活力を発揮されているYASUさんにはいつも勇気と力をもらってます。
もちろん息抜きも…^^
今年も宜しくお願いします。


>とむさん
昨年はお世話になりました。
いつも色々なクルマの勉強させて頂いてます。
それに新たな出会いも大切だということを実感です。
私への過度の期待は無しでオネガイしますよ^^;

そういえば年明け早々70000カウント超えしたようです。
言われて気付きました^^;
今年も宜しくお願い致します。


>k5さん
人と人との出逢いって色々あるんですが、ネットの力は驚くほど強いですね。 ほんと実感です。
こうした出会い一つ一つを大切にして行きたいと思います。
今年も宜しくお願い致します。
 
昨年はお世話になりなりました、今年も宜しくお願いいたします。
いつも参考にさせていただいているばかりでなく、読み物として毎日楽しませていただいております。
今年もお会いできるといいなと思っております、病室から携帯でコメントしており駄文にて失礼します。
No title 
>まるおさん
あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
模型作りに関する事など、未だそれほど参考にして頂けるようなものでなく恥ずかしい限りです。
その分、他の話題で賑やかそうとするも、それも中途半端。
まあこんなブログですが今年も宜しくお付き合い下さいませ。
それに今年はまたお会いできる機会を楽しみにしております。
お子さんの早期の回復お祈りしております。 お大事に。

LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード