Archive RSS Login

エヌエフ43製作室2017 セフィニ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: らくがき  

呑み過ぎてゴメンナサイ

PC250695.jpg

昨夜は知人宅に集まって忘年会。

家呑みは安心である。

その場でくたばっても大丈夫。 そのまま泊めてもらえるし。

ちょっとくらい大声で盛り上がっても大丈夫。

その分、奥様にはちょっとだけ迷惑を掛けているかな。^^;

でもまあ、彼女もそれなりに楽しんでるし、いつも遠慮会釈なし。

考えてみれば忘年会とは言え、ただの酒飲み会。

何か名目を付けて酒飲みの機会を作るのが酒飲みの酒飲みたる由縁。

つまり何でも良いのである。

しこたま呑んで、そのままオヤスミナサイ。

いつも早寝早起きの良い子のエヌエフも、久々に翌日(?)まで呑んでからダウン。

たまにゃイイよね、深酒も… ^^;




こんばんは! 
いつも遅寝遅起きの70sとむでございます(笑)。

生活のリズム変えなきゃいかんなぁ。

年末年始、お酒が進むシーズンですね。
この時ぐらいはいいんじゃないでしょうか(笑)?
No title 
>とむさん おはようございます。
たまにリズムを変えると新たに見えてくる物がある…
なんてことになれば良いんですが^^
飲めるときに飲んでおこう!
そんな調子でガンバリます^^
No title 
こんばんは。この時期だけ? 許される? 飲み会ですねー! 二日酔い大丈夫ですか? 僕も今日、明日と飲んできます。今年は明日で打ち止め! まぁこの時期は楽しんじゃいましょう!
No title 
>マッツさん こんばんは。
この時期、いつもとはちょっと違った雰囲気で飲めるので、つい…^^;
でも充分に騒いで発散しながらやっているので二日酔いは何とかセーフ!
マッツさんも年内の飲み会はお体に気を付けてたっぷり飲んで下さい。
新年も元気な体で飲みたいですもんね^^

LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード