Archive RSS Login

エヌエフ43製作室2017 セフィニ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

段取り悪ぅっ!

P7210009.jpg

今ごろになって気付いた… ドアミラー作るの忘れてた!

ボディの仕上げが終わって良い気分を味わったのも束の間。 なんでこんな大事なの忘れてるの!?
ボディの色と同じ部品なんだから、ボディと同じタイミングで仕上るのが基本中の基本。 こんなの誰でも分かっている事。
どうせ作るんだからいつ作っても同じなんだろうけど、こんな事になるとスッゴく損した気分に襲われる。

そんなこと思いながら、せっせとレジン塊と薄板と線を刻んでなんとか自作成功。 やれやれ(汗!)
まあ、たまにこういうスカタンやらかすのがエヌエフのイイところ(自分で云うてます^^;)

P7210010.jpg

忘れないうちにエキパイも作っておこう! (別にここだけ慌てなくても良いってば! …^^;)
こんなの気合入れて作っても、気付いた時には行方不明になってるのが関の山。

おいおいエヌエフさんよ。 
少しは段取り考えてやりなさいよ。 ←(あんた誰?)




No title 
段取りが悪くても良いじゃありませんか。エフエヌさんが段取り悪いなら、自分なんか超悪いになっちゃいますよ。
こんばんは。 
ありますねー、そういう時。
私は冬場になると、よくあります。

お風呂に入る前、寒いので暖房付けとけばいいんですが、なぜか付ける前に素っ裸になり、寒ーい思いを毎回してます(笑)。
自分でも間抜けだなぁ、と思うんですが。
No title 
>ノブさん おはようございます。
実はあまり気にしてないんです。 
困ったもんです^^;


>とむさん 毎度です。
暖房のつけ忘れは気を付けましょう。 
年齢と共に体の毒になりますもんね。 
歳とるとトイレの寒さも厳しい!^^;

LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード