Archive RSS Login

エヌエフ43製作室2017 セフィニ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

ダメなヤツは容赦なく切り捨てるというのもイヤな世の中だ

IMG_3788.jpg

今のうちにやって置くこと。

まずは一つめの心配のタネ。
コイツは最後の最後までいつもドキドキ^^;

IMG_3792.jpg

飾り付けを済ませ・・・ まあ何とかなるでしょ。
と、自らに言い聞かせるしかない^^;

IMG_3787.jpg

さてもう一方はこちら。
ビミョーに納得していない。  ・・・前からだけど^^

色を塗って見ないと分からないこともある。(何となくだけど)
で、はっきりした。 (どこが?)

IMG_3795.jpg

まあとにかく、覚悟していたことだから決断は早い。
さっさと作ろ^^

IMG_3796.jpg

さてと、色を塗るまで解らないのは同じこと?
いや、そうでもない。 今度はイケる!

斬首の如くころがるダメ部品。
どの世界も生き残りは厳しいものだ^^




LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード