Archive RSS Login

エヌエフ43製作室2017 プランソレイユ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

慣れるが先か飽きるが先か

IMG_3559.jpg

マーキングも無事終了。

このカラーリングとマーキング。
今まで一番たくさん作ったかも知れない。

なのに飽きる事もない。
慣れているからか、それとも好きだからか。

IMG_3553.jpg

慣れているとは言え、そのたびに細かい事もある。
まあ逆に言えば、贅沢させて頂いているということか^^;

IMG_3556.jpg

意外と順調?
あ、これも慣れているからかな。

いやいや、色が同じで形が似ているだけ。
だから全く同じじゃない。

IMG_3564.jpg

ここだけはちょっと訳あってマーキングは後回し。
慣れていても、やっぱり心配事もある。

失敗したくないけど、常にその覚悟も必要。
覚悟しておけば案外すんなり?

上手く行けば儲けもの。
慣れていても甘く見ない方が勝ち・・・ と、なるはず^^;




LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード