Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 ヌキテパ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

遊んでちゃいけないぞ

IMG_1796-1.jpg

ジャンクから最適品発掘!

省略しても良さそうなものだけど・・・
見付かった以上はやっぱりやりたくなる^^

IMG_1797-1.jpg

小さな穴からチラリと覗いて、雰囲気バッチリ。
これで安全対策バッチリ! (?)

IMG_1802-1.jpg

今のうちにコイツも付けておこう。
これでピットスタッフも安心^^

IMG_1803-1.jpg

こんな大切なモノ、存在すら忘れていた^^
ミラーもはめ込んで準備OK!

IMG_1806-1.jpg

いつもなら最終段階で付けるけど、今回は特別。
右のヤツ、あさってのほう向いているけど・・・ 

ここはご愛敬ということで記念写真。
ちゃんと付けないととてもデンジャラスだわ^^;

さ、だんだんらしさが出て来た。
しかし、まだまだ厄介なのが残っているなぁ。

さあ、気を引き締めてもうひと頑張りだ!




LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード