Archive RSS Login

エヌエフ43製作室2017 ボンソワメドモワデルゼメッスュ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: らくがき  

今年も参加させて頂きます

IMG_1282-002.jpg
※今年も追悼セレモニーで使って頂くために絵灯篭の絵を描きました

東日本大震災 発災から6年が経ちました

けして忘れないと誓う思い

本当は 忘れてしまいたいと思う気持ち

被災地の皆さんは 簡単な一言で言い表せない気持ち

離れた場所に住んでいては 何もわからない現実

それでも 何か関りを持っていたい

その証として 今年も描きました

復興イベントや追悼セレモニーが続く限り

自分自身が生きている限り

これからも続けようと思います


黙祷



 
お久しぶりです。

エヌエフさんの様に被災地を忘れずに復興を願って頂ける方に感謝します。
被災地に居てもなかなか出来ない事です。
トマソンさんへ 
おはようございます。
コメント頂きありがとうございます。
ほんとに小さな事しかできず恥ずかしい限りです。
自分自身で意識を持てるという事だけです。
TVなどを観ていて、現地の方々はまだまだ色々なことでご苦労が多い事を実感します。
あらためてお見舞い申し上げます。

LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード