Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 ケルスュプリーズ

1/43カーモデル製作人のひとり言

 
Category: 模型製作  

百も承知の猫に小判

IMG_1265-1.jpg

やっぱりそう簡単には終わらず。

結局、3回目のサフ吹きをすることに。
こんな予想外れ、百も承知しているのだが・・・

なかなか思うように行かないのが模型作りだ。
ま、順調に行けば儲けものだわ。 (くらいの気持ちが大切^^;)

IMG_1270-1.jpg

で、まだまだ順調とはほど遠し。
溶きパテぺちゃぺちゃが続くのだ。

もうこれで終わりだろ、と思っているのに・・・
後から後から気付いてしまう自分が憎い。

IMG_1266-1.jpg

ボディだけが命じゃないんだから。
これだってちゃんとやっておかないと。

IMG_1274-1.jpg

なんとか白を塗り終わる。
久々にこの色で塗るが・・・ 

このマシン、妙にカッコイイではないか。
洗練性が他を引き離していると思う。

同時期のフェラさんと比べると・・・
もはや、雲泥の差、月とスッポン・・・

瓢箪から駒、豚に真珠・・・
掃き溜めに鶴、猫に小判・・・  

あれ?
使い方、全然間違ってますがな^^;




LEAVE
'A'
COMMENT






02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01   03

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード