Archive RSS Login

エヌエフ43製作室2017 プランソレイユ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: らくがき  

世の中には勝てるものと勝てないものがあるのです

我がAIとも言えるパソコンが問題を起こして、早3週間近くが経ちました。
そしてネットカフェなるものを利用する生活が始まり2週間以上。

こういった場所はあまりボクの趣味にはあ合いません。
でも慣れればさほどイヤ場所でもないような気がしてきました。




IMG_0301-001.jpg

そのネットカフェはこんなところです。
やっぱり外観からしてもボクの趣味ではありません。

それでも、そこは住めば都と言う諺だってあるじゃないですか。
あ~いやいや、住んじゃちゃイケマセンね^^;

マジで、ただ一つだけとても重要な事があります。
それは環境に流されないようにする強い意志が必要なことです。







えっと・・・ それはですね・・・














IMG_0300-001.jpg

そのネットカフェ周辺の夕暮れ時の景色はこんなんですよ。
こんな雰囲気の中、皆さんはおとなしく帰ることが出来ますか?

意志の弱いボクには到底できっこありません。
だから、暗くなる前に帰路に就くのが最重要厳守事項なのです。




ああ、早くこんな恐ろしい誘惑のない生活に戻りたい^^;





管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
匿名さんへ 
いつもありがとうございます。
アヴェク デュタン エ ドラ パシアンス オンヴィアン タブドゥトゥー …
すごい! 仏文にすると余計に響きますね~ ^^
 
こんばんは お疲れ様です

僕がそういった場所から帰る方法
お財布を持って行かないこと
それしかありません(笑)

もしもですよ

誘惑に負けてしまった時にはレポよろしくお願いします!
なんちゃって
ナガツマンさんへ 
おはようございます。

そうそう、持たないのが一番!
ネットカフェって大体ワンコインで事足りるんですからね。
それ以上持って出かけるとロクな事ないですよね^^

でも、やっぱりとことん誘惑に負けてみたい気持ちで一杯です。
どうせ元々意思強くないし^^;

LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード