Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 ヌキテパ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

色々遊びはあるけれど 結局ひとりで遊ぶのが好き 

IMG_0467.jpg

なんだか気になるところが・・・

明らかに気に入らない部分もあるのは43キットの常。
しかし、ふと気付くこともある。些細なことに。

まあ、気にならない方は全くスルーだとは思う。
しかし、一旦気付いたらもうおしまい。

IMG_0472.jpg

そうなりゃとにかくやるしかない。
じゃないと寝付きが悪い。

ていうか、早くから目が覚めてしまう。
あ、これ歳のせいね^^;

IMG_0480.jpg

やり出すと半端で終われなくなるのが43の常。
あ~、結局いつも通り深みにハマる。

IMG_0482.jpg

でも、地獄に追い込まれながらもちょっと楽しいのが模型作り。
ああ、やっぱり自虐的。 超ドM的^^;

IMG_0484-01.jpg

で、こうなったわけだが・・・
最初の写真と比べて・・・ 何がどう変わったの?

ああ、結局作っている本人しか解からない。
そのビミョーさがちょっと悔しい。

しょせん模型作りはひとりの楽しみ。
作った後にどれだけの方々の理解が得られるか・・・

そんなことどうだってイイ。
ひとりだけの密かな楽しみ。

『ソリテア』  カーペンターズ








こんばんは。 
正直私の目は節穴なので、変化に気づけず(^。^;)。

でも、250はカッコイいですね。
完成がとっても楽しみです。
とむさんへ 
おはようございます。
解りませんよね? でも大丈夫。
やってる本人が何やってるのか解らなくなるくらいなんですから^^;
まあいつもこんな感じの積み重ねなんです。
最後にどうなっているかさえ本人が解っていない^^;

LEAVE
'A'
COMMENT






09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード