Archive RSS Login

エヌエフ43製作室2017 プランソレイユ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

ミイラ取りがミイラにならないようにせねば

IMG_0670.jpg

コクピットは絶望的状態。

43やってるおかげと言うか、まあこれくらいの事は許せなくもない。
しかし、やっぱりこれがプラキャストキットかと思うと・・・

40年前でもここまでひどいのはあまりなかったと思う。
仮に、こんなのばかりだったらヒコーキ模型なんてやっていなかった^^

IMG_0671.jpg

単なる省略なのか、それとも値段が値段、これで文句あるか!?
と言いたいかのような有様である。

ちなみに、コクピット内の部品の写真の撮り忘れではない。
最初から付属していない。 つまり、これだけの中身^^

IMG_9947.jpg

かと言って、普段から車のコクピット作り込んでるわけで・・・
似たようなスケールだし、ここをスルーする理由が見付からない。

と言うことは・・・ 何がなんでもやるしかない(?)
あ~、やっぱりジャンル違いでも深みにハマるわけだ^^;

IMG_9948.jpg

本当にめんどくさい事になって来たぞ。
ああ、やっぱりボクはビョーキかも知れない。

いや違う! このキットこそが病に侵されている。
それを救済するのは、心身ともに元気なボクがやるしかない^^;




LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード