Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 セコンフィアンス

1/43カーモデル製作人のひとり言

 
Category: らくがき  

リスタート!

IMG_1384.jpg

実質的なブログ休止から8日が経ちました

いつもご訪問頂き楽しみにされている皆さまには ご迷惑をお掛けしております

実は先日 10月1日に高齢の母親がなくなりました(享年90才)

急速に進む認知症と度重なる転倒による骨折などのケガ

ここ数年は入退院を繰り返すも ほとんどが病院での生活でした

こうした戦いの日々から解放され きっと本人も楽になった事でしょう

もちろん私自身も正直ホッとしております

そうした中で そろそろ普段の自分に戻るようにいたします

多くのご心配をお掛けした皆さまに あらためてお詫び申し上げます


そしてブログでの休止報告から事態をお察しいただき 
いち早く メール メッセージ コメントなどをお寄せいただいた皆さまに
この場をお借りし改めてお礼申し上げます

さあ また今まで通りの私に戻りますよ!
宜しくお願い致します!
スポンサーサイト


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
匿名さんへ 
これまでの温かなお心遣いにとても感謝しております。
一時は厳しい状況もありましたが、今はホッとしております。
ほんとうにありがとうございました。
こんばんは。 
この度はお悔やみ申し上げます。

以前お会いした時も、看病されているお話をされていたので、
色々と大変だった事と思います。

そして、また不思議なつながりを感じる出来事がありました。
それはまた今度お話します。

ご冥福をお祈り申し上げます。
とむさんへ 
おはようございます。
ありがとうございます。
こうしたことは何も特別なことではないのでしょうが、やっぱり自らが対峙するとなると色々大変でした。
高齢者問題を真剣に考える良い機会になったような気がします。
とむさんの事もまた聞かせて下さい。
 
Levalloisbeeです。お母さまをなくされた悲しみの深さ、これまでのご心労はお察しすることは遠く及びませんが、お悔やみを申し上げます。ゆっくりと普段のエヌエフさんに戻ってきてください。
Levalloisbeeさんへ 
どうもありがとうございます。
ここ一年ほど、覚悟を迫られる場面が何度もありましたので、さほどショックもないのが正直なところです。
もちろん自分の親を亡くしたのですから、なんともないという事は無いですが…
でも、いつも元気にバカッ話するのが我が道^^;
これからもよろしくお願いします。

LEAVE
'A'
COMMENT






05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04   06

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード