Archive RSS Login

エヌエフ43製作室2017 プランソレイユ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

ゴメンナサイ

IMG_1050-001.jpg

ちょっと久々に小細工を。

実はこれも忘れ物だったひとつ。
ま、慌てる必要もない部分だが、思い出したときにやらないと^^;

IMG_1047.jpg

組み立てるとこんな感じ。
ちなみにこれ、ディテールは全く参考にならない(実車個体として)のでご注意を。

まあ当製作室の場合、大体いつもこんな感じ。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

IMG_1058.jpg

さて内装部分も塗装準備を。
え? ツマヨウジが汚らしい!?

ケチなのか、それとも始末屋なのか・・・
いやいや、チビるまで使うエコな精神の表れ^^;

IMG_1056.jpg

恥を忍びつつ、ついでに申し上げよう。
作業環境はもっと汚らしい(どや^^)

しかし慣れた環境こそが一番。
これがなんとなく、いやとても落ち着くんだなぁ^^

で、あらためて謹んでお詫びを・・・ (お食事中の方、ごめんなさい♡)




LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード