Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 ビヤンスュール

1/43カーモデル製作人のひとり言

 
Category: 模型製作  

イジメ撲滅

IMG_9905.jpg

サスペンションアーム基部のベースプレート。

キットオリジナル状態では完全に無視されている部分。
無視なら無視でイイではないか。やらずに済むんだから^^

しかし、困ったことにある物を見付けてしまったのだ。
ジャンクパーツから使えそうなヤツを。

IMG_9916.jpg

ちょっとハードル上げ過ぎちゃいないか?
なぁ~んて、実は毎日悩んでた^^;

まあダメならダメで逃げ道は想定していたが・・・
とにかく、ダメ元で頑張るしかない。

IMG_9926.jpg

色塗りひとつとってもメチャ面倒だし。(やり方分からんわ、なんとかしたけど^^;)
ピン打ちに至っては、マジ後悔あるのみ。(なんとかなったけどさ^^;)

IMG_9929.jpg

「おい、何も無かったのように鎮座してんじゃねぇよ!」
「誰のおかげだと思ってんだ!? ええ?」

「バーカ、やならやめとけ!」
 ・・・「そんなこと言わないでよ」 って感じのくり返し^^;

あ~あ、43作りはイジメの世界。




管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
匿名さんへ 
こんばんは。
いえいえ、どういたしまして。
非力な人間にもできることをやっているだけです。
でもほんとにね匿名さんからパワーもらってる感じがするんです。
助けられているのはこちらの方です^^
ありがとうございます!

LEAVE
'A'
COMMENT






06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05   07

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード