Archive RSS Login

エヌエフ43製作室2017 セフィニ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

叩く人

P1293261.jpg

忘れてはいけない部分をいじる。

さて、これはまだ何もしてない状態の写真。
一体、何をしようというのか。

P1293266.jpg

という訳で、べつにどうってこともない。
ただコクピット周りのカウルに折り返しの段差を表現しただけ。

ここに文句をつける気もないし、ヨンサンにはフツーのことだし。
・・・ここやるの好きだし^^;

P1303269.jpg

このキットの最大の問題点(?)
はっきり言って、考証まちがいと言ってもいい。

タメオさん、普段から優等生的なイメージがあるけど・・・
信じきっていると足元すくわれることあるので注意。

P1223115.jpg

ちなみに、元の状態はこんな感じだった。
ベツモノ呼ばわりするの、OKでしょ? ^^;

P1303272.jpg

もはや挙げたらキリがないので、勝手に淡々と行くしかない。
このキットのボデイはあくまでも「叩き台」と考えるべし。

まあ、あまり叩き過ぎてもちょっと可哀そうな気もするが・・・
ご本人が凹み過ぎない程度に^^

P1313274.jpg

とはいえ、元の形があるという事はとてもありがたい事。
自らの力で造形する能力なんて・・・ 全くない。

叩き台あってこその我がヨンサン作り。
叩かれるの嫌いだけど、叩くのは好き。

・・・何という性悪なヤツ。
しょせん組立てるだけの男のくせして。



LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード