Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 ヌキテパ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

飛ばすなって!

P1162860.jpg

ここらでそろそろ記念の一枚を。

今回のフルディテールモデルの特異性。
それは、外して楽しむ部分の数が多過ぎること。

これ、走らせて遊ぶオモチャじゃないからイイけど・・・
ほんとに走らせたら大変だ! みんな飛んで行きそう^^

P1142833-002.jpg

そう言えばまだ肝心な部分が残っていた。
ここが決まらないと飛び立てない。 

(何べん言ったら解かるの、F1は飛んだらいかんて^^)

P1172865-001.jpg

とか何とか言いながら、ここはきちんとやらねば。
こいつが曲がっていたら上手く飛べなくなる。

(だ・か・ら ・・・飛んだらいかんちゅうの!)

P1172870-001.jpg

さ、ゴミ除けも着いたし。
これで風切りながら飛んでも怖くない!

くどいな! 飛ばしたらいかんの!
でもね、静岡県西部の方言で、走ることを飛ぶって言うんです、マジで。

この言い方、初めて聞いたときビックリしたわ、マジで^^
マラソン選手、みんな飛んでるんですよ^^

P1162859-001.jpg

さて、そんな下らない話はともかく、嵌める部分はきちんと嵌らねば・・・
一番心配だった部分も、なんとかクリヤ出来てホッと一息^^;

これで思いっきり飛ばせる!  
そう言えば・・・  速く走ることって、フツーに「飛ばす」って言うし。



LEAVE
'A'
COMMENT






07-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06   08

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード