Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 セコンフィアンス

1/43カーモデル製作人のひとり言

 
Category: 模型製作  

パズル遊び

PB052101.jpg

始まりは小細工から。

厄介なヤツを厄介な部分から再開。
F1モデル(43)マニアの方ならもうお解かり。

PB062109.jpg

DFVユニットのフュエルノズル。
これを積んだマシンを今までに何台作っただろうか。

最近はこの作り方に迷いが無くなった。
というか、これ以外にやり方を見付けようとする探究心が無くなった^^;

PB062110.jpg

こんなのも自作してみる。 
穴あけしたアルミ板を整形。

最近はこの作り方こそが正儀だと思えるようになった。
あはは、こんなのあったりまえか^^

P3282642.jpg

それはそうと、こんなややこしいヤツを放置していると・・・
もう何がなんだか解らなくなっちまう。

P3302655.jpg

ボディだけでも、もうほとんどパズル状態。
これからまたしばらくコイツとお付き合い。

バラしたり組み立てたり・・・
この先、このパズルで何回遊ぶことになるのだろうか。



LEAVE
'A'
COMMENT






05-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04   06

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード