Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 ビヤンスュール

1/43カーモデル製作人のひとり言

 
Category: 模型製作  

密かなタノシミ

PA181943.jpg

色さえ着けばイイってもんじゃない
青くさいだけでは なにもときめかない


取りあえず塗装を終えたボディ。
真っ黒ボディが続いたあとだけに、このお色気にちょっとワクワク^^;

このところ何ヶ月も、家族に病人がいるために病院通いが続いている。
そんな中、ちょっと気が付いた事がある。

看護師(婦)さんの姿、つまりコスチュームのこと。
年がら年中半ソデ姿の彼女たち。

若かい新人さんだろうがベテランさんだろうが、その姿には元気をもらえる。
10~20年前? いつ頃までだっただろうか。

冬場になると、白衣の上に濃紺のニットカーディガン。
これぞ看護師(婦)さんという印象がある。

あまり突っ込むとセクハラと言われかねないが、
個人的に、この白+紺が大好きで正直ビビッと来てしまう^^;

PA181944.jpg

脱がすよろこび 脱がされる恥ずかしさ
いずれもドキドキワクワクの瞬間


ところがここ近年、この紺のカーディガン姿が見られないような・・・
昔より院内の空調が整ったのか、それとも看護師さんが強くなったのか。

しかし、こんなことに楽しみを見付けているうちに、
この夏から制服そのものがモデルチェンジ!

そしてあろうことか、その制服の色が濃紺なのである。
それはそれで、なかなかスタイリッシュで好感が持てる。

PA191949.jpg

ひと皮剝けてこそ本当の色気?
しかし飾り気なしでは まだまだお子様


しかし・・・ もう絶対にあの白と紺のコントラストが・・・
わが密かな楽しみを、ここで完全に奪い去られるとは。

よみがえりたまえ!
白のナース服! そして冬場の紺色カーディガンよ!
スポンサーサイト


こんばんは 
よみがえりに一票っ!(笑)
いろいろ 
看護士の必須(?)アイテムのニットカーディガン、ピンクもあればサックスもあって紺はずいぶん減った気がします(笑)
ナガツマンさんへ 
おはようございます。
やっぱり白と紺のコントラストが一番!
・・・復活の日を願うばかりです^^;
alchemyさんへ 
おはようございます。
えぇ~っ! ピンクとかサックスとか・・・ そんなの許せません!
ガッコの女センセだって白ブラウスに紺のアンサンブルが一番だと思っているボクなんですから! ^^;
こんにちは。 
ナースですか。

中学の頃におたふく風邪になったんです。

誤診されて、症状悪化し入院する羽目になったんですが、
男性はタマタマが腫れるんですよね。

入院期間の間、毎日看護婦さんに触診されるんです。
もー、それがたまらなく恥ずかしくて。
笑顔で「まだ腫れてますねー。」とか。
別の所が腫れてきてたのかもしれませんが。

今なら喜んでると思いますけどね(笑)。
とむさんへ 
こんばんは。
うひゃ~!今だったらボクだって大喜びなシチュエーションですよ!
幸か不幸か、自分自身が医者に掛かった経験が少ないので、自ずと悪い事もヨイことも覚えがないんですよね。
なんか楽しいことないかな~。
あ、とにかくナースさんの白と紺の姿だけが好きなんですボク。下心なしにね^^;

LEAVE
'A'
COMMENT






06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05   07

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード