Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 ビヤンスュール

1/43カーモデル製作人のひとり言

 
Category: 模型製作  

キミョームリョジューニョライーナームーフカシギーコー

P7060833.jpg

きょうは淡々と、且つ粛々と行こう。

ホイールは使い物にならぬ事が発覚。

P7060832.jpg

43ミニチュア界ホイールの雄、ボシカ製ワイヤースポーク。

これぞ神の救い・・・ いや、地獄に仏とも。

P7070836.jpg

さらに悪いのがコレ。 ブレーキドラム。

大きさ大きな勘違い!

それにしても、一体何だというのか!この自信に満ちたディテールは。

P7070838.jpg

ああ、またもや予定外の労力発生。

しかし、おかげさまで大好きなアルミ板加工作業。

P7070841.jpg

ウィ~ンと回せばキラキラの円盤。

ああ、これぞ43ミニチュアの誘惑。

P7080850.jpg

けしてじっくり見つめてはダメ。

サラッと流してこそ手作りの良さよ^^;

P7080857.jpg

取り付けてしまえばこんなもの。

で、再度忠告申上げよう。 覗き込み禁止!  ^^;

P7080855.jpg

ホンモノもこの程度。

P7080859.jpg

ちょっと離れて見ればこんな感じ。

大丈夫、絶対アラは解らん!  (と思うことにしよう^^;)


 
なんでショーシンゲなんですか?もうすぐお盆ですねえ。
どうも浄土真宗だったらしいug12
ug12さんへ 
こんばんは。
うちも浄土真宗なんですよお東さんですが。
だから自然とショーシンゲ出てくる訳ですよ^^
あ・・・ でも何故かと問われると・・・
他に書くこと無かったもんでスミマセン^^;

LEAVE
'A'
COMMENT






06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05   07

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード