Archive RSS Login

エヌエフ43製作室2017 セフィニ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: らくがき  

トーダイモトクラシ

P6270702.jpg

以前からとても気になっていました 
(ある方のブログで見てから^^)

そしてついに手に入れました 
(ちょっとお高いですが^^)

ほかにも『手羽先味』なんてのもありました 
(全国的には数え切れないほど^^)

P6270703.jpg

『東海地区限定』とのことです 
(限定と言われるだけで欲しくなっちゃう^^)

でも そこらのコンビニやスーパーには置いてないんです 
(簡単に買えると思ってたのに^^)

で 名駅の大型キヨスクで見つけました 
(案外よその人のほうが良くご存知だったかも^^)

味は なかなかにリアルでオイシイです 
(まあシンプルな味ですからね^^)

でも日常的に食べるには・・・ やっぱ高すぎる  
(しょせん おみやげ用ですもんね^^)

お次は『信州りんご味』を目指すど! 
(やっぱ甘味好きですかね^^)






 
これっ!
平たいプリッツが、ほんとにバターを塗ったトーストの味なんですよね!!
あんこも、質の良さげないい小豆で、意外な程美味しいですよね!
一度食べただけですが、とても気に入ってしまいました。
また食べたいです~
ご当地プリッツ、手羽先のもあるんですね!(私は野沢菜味のも気になっています^ ^;)
ざりあんさんへ 
こんばんは。
やっとゲットしましたよ^^
まさか本物のあんこが付属しているとは思いませんでした。
香ばしいプリッツに粒あんの甘さがバッチリですよね!
野沢菜味かぁ・・・  ビール飲みたくなっちゃう^^:

名古屋限定品なら、よろしければいつでもお送りしますよ。
ご遠慮なく!  ^^

LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード