Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 ヌキテパ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

ズレ

P5060197.jpg

リヤウイング加工は続く。

見ている人によっては「なんでこんなムダなことしてんの?」と思うかも知れない。
と言われても、やっぱ気に入らんものはどうしてもこうなる。

このキットの設計理念は痛いほど解る。
しかし・・・ 私にはそれがどうしても伝わって来ない。

P5070200.jpg

まあ、ひと言で言えば「感覚のズレ」とでも言おうか。
なんというか・・・ 力の入れどころが違う。

「お前もそうじゃねえのか!?」
言われてみれば確かにそうかも知れない。

つまり、お互いに力の入れどころが違うってことか。
キットメーカーさんと作り手の、それぞれの感覚の違いか・・・

P5080204.jpg

でも、だからこそ見ている人には面白いのかも。
しかし、とりあえず一つだけ言いたい。

もう少し気合いの入ったフラップにして欲しい。
エッチングの翼端板にあそこまで入れる前に・・・  ね!

だから、ひと言だけ言わせてもらおう!
もっとマシな 『翼をください』!






LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード