Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 ヌキテパ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

褒め殺し

P5280410.jpg

小物の塗装開始。

とても地味に見える銀色。
しかもツマヨウジの先っちょに取り付けた姿に、哀愁さえ感じる。

そもそもアルミ色のアルミにアルミに見えるようにアルミ色を塗る。
思えば思うほど不毛な事をしているような。

P5280411.jpg

やはりどんなにキレイに色塗っても、なぜか華が感じられないのがサミシイ^^;
そんな事を思いながらも、全てが自分で作った部品ばかり。

自分が褒めなきゃ誰が褒めてくれるのか。
「かわいいヤツらよ、ほんとにキレイだよ」

しかしそんな事より、こんなの作った本人以外何が何だか解らんよね。
作った本人だって忘れたりするし^^;

P5280412.jpg

何とか所定の持ち場を確認。
しかし、こうして並べてみると意外とヨイ感じがしなくもない。

まあ自分で作った部品だから自分で褒めないと^^
そんなことより、本当にコイツらボディ内に納まってくれるのか?

目下の最大の心配事である。
褒めるのはそれが済んでからじゃわ!




管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これでしょう 
この無機質な感じが、いかにもな雰囲気を醸してていいですね~。ハコのレースカーのウリって、意外にこうしたところかも(笑)
匿名さんへ 
引っ掛かりどころがとてもヘン^^
でもそこはミニチュア作りのエキスパート。
つまり匿名さんはマニアックであることの証し。
模型作りって変なことの積み重ねですよね。
alchemyさんへ 
雰囲気出てますかね~。
たしかに無機質な感じはこの手のモデルにアリですよね。
最後にブチ壊しにならないように気をつけます^^;

LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード