Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 ビヤンスュール

1/43カーモデル製作人のひとり言

 
Category: 趣味いろいろ  

ご利益なし

PB301878-001.jpg

お散歩兼ねて 市内中心部の大須観音へ
お正月の初詣にここへ来たのは子供の時以来かも

しかし参拝客の多さにちょっとびっくり
当然と言えば当然  しかし地元のことって意外と解ってない^^;

PB301879.jpg

お客さんの列は境内の外へ100数十メートル! 
その数およそ1600人以上 (まったくのカンですが^^)

お参りするのに何時間も並ぶなんて性に合いません
で 即刻あきらめます  (また出直せばいいし^^;)

PB301881-001.jpg

振りかえると・・・  まん前に大型のお休み処が・・・
お参りは簡単に諦めちゃえるんですが この誘惑には・・・

串カツとドテの匂いには簡単に堕ちます
しかも この演歌な雰囲気がたまりません^^

PB301880-001.jpg

もちろんお酒もつけます (ほんとはこれがイチバン大事^^)
寒い時期の熱燗 身も心も温まります (それにしてもこのシブさ 沁みるねぇ~)

昼間の酔いにフラフラとご機嫌で帰路に
40分も歩いているうちに・・・ すっかり醒めちゃいました

あ~ もったいな
これじゃなんのご利益もなしデス^^



LEAVE
'A'
COMMENT






06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05   07

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード