Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 ヌキテパ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

・・・も よろしくお願い申上げます

PA221575.jpg

いよいよ今年もきょうで終わり。一年が過ぎ去る速度の早さは年齢に比例するとはよく言われることですが、マジで年々その実感が強まるのは言うまでもありません。去年の暮れにやっていたことが、つい3つき4つきほどの前のことのようで、正直恐怖すら感じる次第であります。こんなことで恐怖を感じて萎縮するのは良くないこと。という事でこれからはあまり一年の区切りなんてものを意識しないようにして見ようと思います。しかし、まあこんなことをわざわざ書いていること自体意識している証拠。やっぱりなかなかそうは行かないものでしょうね。

PA221578.jpg

いずれにてもさほど変化のないことを望むわけですので、明日の元日からまた背中丸めて模型作ったりしていることでしょう。でも今夜はいつもよりちょっと早めにお酒を飲みながら、テレビの懐メロでも観て一緒に口ずさんでみたりする。こんなオッサンらしい大晦日ってイイじゃありませんか^^
いつもご訪問下さるみなさまにとりまして新たな年が良き年なることをお祈りし、今年最後の書き込みとさせて頂きます。
来年もよろしく・・・  いや、明日からもよろしくお願い致します、って感じです^^;



 
こんばんは、飲んでらっしゃいますかー?(^ ^)

エヌエフさんのブログ、今年も楽しく愛読させていただきました。
明日からもよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!
新年 
今年もいろいろ楽しく拝見させてもらいました、来年(明日?)も変わらずエヌエフ節全開でお願いします(笑)それから実をいいますと、我が家は喪中でして。たんに来月な感じしかしないんです、ある意味ちょっと味気ないですかね~。
ざりあんさんへ 
こんばんは。
現段階ですっかり出来上がってしまってます^^;
今 絢香といっしょに熱唱してしまいました。あ、これ紅白だった^^
来年…いや明日からもよろしくお願い致します。
良いお年を!!
alchemyさんへ 
あらら、大変でしたね。当方も色々な事がおきましてなかなか新年の雰囲気を味わうに至らない状況でございます。
ちょっと味気ないですが、それなりに大晦日を味わっております^^
こちらこそ大変お世話になりました。
明日から(?)もよろしくお願い致します。では!

LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード