Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 ビヤンスュール

1/43カーモデル製作人のひとり言

 
Category: 趣味いろいろ  

バカオジさんは行く

PA061374-002.jpg

もう何十年ぶりでしょう 結婚式に出席なんて

きょうは姪っ子の門出の日だったわけです

タカサゴヤァ~(古っ!) とか アーメン とかないんです

もちろん きぃみょうむりょじゅ~にょらいぃ~ なむふかしぎこぉ~ 

それも… ないです^^

いわゆる 今時流行りの人前式ってヤツですわな

でね バックで生のバイオリンとキーボード そしてソプラノのおネエさんの生歌ですわ

Amazing grace とか You Raise Me Up とか出たときは

「そんならワシが歌ったりましょ!」 

と 心の中で思いましたよ もっとじょうずに^^

PA061378-001.jpg

そして 今どきの披露宴   ・・・にぎやかですなぁ

ジャニーズ系だか和製ヘビメタか知らんけど ズンチャカ ブンブンな曲ばっか

そんな曲 合わんぞ祝事には と心の中でグチってましたわな^^

あまりににぎやかな披露宴のBGMに オジさん腰抜かす寸前でしたがね^^

だから その時点でオジさん少々ヒキ気味でしたわさ

PA061406-001.jpg

で 最後の最後に サプライズコメント役に抜擢されているとは!

オジさん その役に指名されてから数秒の間にビビッと考えました

で 思いっきりボケかましました

そこそこウケるも ちょい滑り気味^^;

事前に言っておいてくれたなら ちゃんと打合せして

司会のおネエさんにも もっと切れ味のあるつっ込み入れてもらったのに^^

ダメよダメダメ    ううん 残念!

と バカオジさん存分に楽しんだ一日でした^^





 
エヌエフさん こんばんは。
姪御さんのご結婚おめでとうございます。

人前挙式・・・ 私も二年前はじめて参列し
びっくり仰天でした。
食事の間のBGMもお二人で選ばれるのでしょう?
その時も 結構にぎやかでしたよ。
Amazing grace とか You Raise Me Up 
ほんとエヌエフさん ソロでお祝いに歌って差し上げたら
良かったですね。

お二人の新しい人生に祝福が豊かにありますように!
petero kさんへ 
こんばんは。
祝福のコメント、まことにありがとうございます。
ひと昔前の、あの結婚式のイメージはどこへやら。
世の中、変わったものですねぇ^^
しかしBGMの曲目もさることながら、音量の異常な大きさに我々の年代はどうも引いてしまいます。
もうちと厳かなムードあってもイイのにねぇ。
で、リクエストさえあれば、二人のためにマジ情感こめてボク歌ったのにねぇ(ジョーダンですけどね^^;)

ありがとうございます。

LEAVE
'A'
COMMENT






06-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05   07

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード