Archive RSS Login

エヌエフ43製作室2017 セフィニ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: スポーツ  

よそごと

P7020476.jpg

まだまだ小細工あり。

唐突ではあるがプロ野球CS戦。
どっちが勝とうが構わない。だから気楽でよい。

Gさん、なんでこんなに弱いの?
ひょっとしてひとつもイイとこなしでいっちゃうんでしょうか。

Gさんファンには悪いけど、こうなったらTさんに勝ってもらいたい。
そして日本シリーズもTさんに獲ってもらいたい。

P7010471.jpg

正直どっちが勝ってもぜーんぜんなんともないんだけど。
実はTさんに勝ってもらいたい。(あれ?どっちが本心なんだろ^^)

Gさんが日本一になっても、なんというかぜんぜん盛り上がらんでしょ。
その点、Tさんがもし日本一になろうもんなら・・・

大かた想像がつくじゃありませんか。
まさに悲願! 悲願の日本一ですよ。

P7020480.jpg

テレビでも当然大きく報道されると思うんですが、
大阪(関西)の人のあのハデな喜び方が好きなんですよ、ボク^^

なんかもうはちゃめちゃというか、
なんかもうその場面想像しちゃってワクワクしてくるし^^;

P7030482.jpg

あ、パリーグのこと・・・
すいません、ぜんぜん感心ないんです、オリックスも消えたし。

だから阪神さん あ、ちがうTさんガンバレ!
ところで、Tさん日本一で名古屋はなにか恩恵あるかな? ないな^^;

P7040486.jpg

って、今年はじめて野球ネタ出ましたな。
これで最初で最後だと思うけど。



って、そんなことより・・・
ボンネットのスリットはこのまま行くしかないか。




野球ファン 
コチラにもTさんのファンは多いですよ~、そのTさん日本シリーズ進出しましたねー。お互いにその恩恵があればいいですけどねー、いまいちピンときませんな。なんていいつつ、優勝してもなんの恩恵もないドラファンですが(笑)
alchemyさんへ 
おはようございます。
なんだかほんとにあっさり勝っちゃいましたね、下克上とかいいながら^^
監督Hクンの涙目が気の毒なようでちょっと快感な性悪なわたし^^
まあそれはそれとして、近年のD沈没状態はもはや涙も出んです、今後も見通し暗いし^^
Tさんの日本一は恩恵ないだろうな、仮にあっても嬉しくないし。Tファンの皆さんが道頓堀に飛び込むのだけが楽しみです^^
と、グチやイヤミばっかなんでもうやめときます^^

LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード