Archive RSS Login

エヌエフ43製作室2017 セフィニ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

特権

P6088644.jpg

組立てを待つリヤサス部品たち。

フロントはほぼ100%手作り部品だったが、リヤは80%くらいだろうか。
この中の2個はドナーさんからの借用。もう1個はちょっと改造。

P6098645.jpg

組立ててみるとなかなかカッコイイ感じ。
いかにも機械な感じで、金属の輝きがステキ^^

でも・・・ またイヤな予感。

P6098648.jpg

あああ、良かった^^
ボディ被せても、これくらいの状態で見られるなら充分許容範囲。

あ、でも車輪着いちゃうと・・・ また隠れてしまうんだな、これが。
でもいいか。今この瞬間だけでもこれだけ拝むことが出来るんだからね。

あ~、やっぱり模型は「作る」を含めて楽しむモノかな。



 
エヌエフさん こんばんは。

製作過程でしか見ることができないパーツ
でもそこをきちんと作ってあるからこそ
すばらしい作品になるのでしょうね。
見えないところこそ丁寧に・・・ 
ああ お掃除もそうありたいで~す♪
petero kさんへ 
おはようございます。
見えなくなるところが見られる・・・
作り手としての特権であっても、結局は自己満足なんですよね^^;
掃除は家事としての基本ですが・・・
とりあえず見えるところだけパパッで済ます。
よくあることですよね~。 
で、結局あとで苦労したり^^

LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード