Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 ヌキテパ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

とにかく始めよう!

P1279774.jpg

リヤサスを攻める。

とは言え、この部品… なに?
リヤサス周辺と言うことなら… ドライブシャフトに見えなくもない。

しかしドライブシャフトはちゃんと別にあるとするなら…
車に詳しい方であればすぐに解るかもしれない。

でもま、解らなくても仕方ない。
それなりに、とにかく始めなきゃ。

P1279771.jpg

この車、あるいはこの年代の車に詳しくなければ、これを見ただけでは絶対解らない部品。
え? こんなの常識!?

そう言われても私には解りません。
全然解りません!  (インスト見ればすぐに解るんですが^^;)

ま、とにかくこんな部品たちと付き合わなければならない。
未経験のモデルであろうと、とにかく何かを始めなきゃ!

P2029804.jpg

解らないからと言って何もしない訳には行かない。
とにかく何かを始めよう!
Let's begin!




古き良き時代 
その昔、再放送でみましたよ~(笑)昭和も遠くなりましたな~、さらに年号がかわっても昭和を述懐するんでしょうかね~。アナログ万歳!(笑)
alchemyさんへ 
おはようございます。
わたしはこれよりずっと前の「青春とはなんだ!」からリアルタイムです^^;
このシリーズは今思うとほんとに純粋な青春ドラマでしたね~。
さわやかな汗と涙! って感じで^^
生活に困っていたんです。 
私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
でも、衝撃的なものを知りました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード