Archive RSS Login

エヌエフ43製作室2017 セフィニ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

どいつもこいつも

P4060232.jpg

いよいよ最終部品の取付けとなる。

まずはリヤビューミラーから。
小さい上に今回のモデルは現段階でステーがボディ側に一体となっている。

なぁんかやりにくいなぁ。

P4080241.jpg

お次はこれまた定番のアンテナ類。
左端のピトー管は」ともかく、まるでみんな「毛」のようなヤツら。

右端の一番ちょろいヤツは「毛」そのもの。
普段、ホコリ払い用にしているメイクブラシ(チークブラシ?)から抜いてみた(痛っ!)

P4080243.jpg

最後の最後はお決まりのウインドスクリーン。
まあとにかく小さい。

これ切り出すだけで何回失敗することやら。
因みに今回は、3回目でセーフ^^;

P4080245.jpg

で、取り付けて終わり。
ナンじゃこれ!? よ~く見ないと、あるのか無いのかもわからんシロモノ。

1/43じゃ着け忘れてても気が付かないくらいのビミョーなヤツですな、こいつ。
あの毛みたいなアンテナがブッとく見えるし^^

ま、とにかくこれで終わりました。
みなさんありがとうございました。



 
大変お疲れさまでしたー! あの一番毛みたいなパーツが何処に付いたのか凄く気になります! それにしても毛ですね~(汗) 完全に鼻息で飛びますね~・・・。いつもながら繊細なパーツ群に驚かされます!
マッツさんへ 
おはようございます。
コメントありがとうございます。できましたー!
この毛、左ミラーの上にちょんと立てました^^
これからの季節、こういう毛みたいなヤツ、知らないうちに汗ばんだ手のどこかに引っ付いて行方不明なるんですよね~。
ああ~!もうこうなったら泡飲料で暑気払いだ^^;
 
『毛』を使うのって
みなさん普通にやって見えるんでしょうか?
HADAKINさんへ 
おはようございます。

う~む・・・  たぶんやってないと思います^^


ところで・・・ まさか 岡田さんとか掛布さんとかじゃないですよね?
てか、そうであって欲しくないんですが・・・ ^^;
すごい気になるぅ~

真弓さんとか ひょっとして田淵さん?(しつこくてすいません^^;)
 
どれもハズレです
でもホントにイヤなんですよ〜!!
HADAKINさんへ 
こんばんは。
そうですかぁ~、いつかこの謎が解ける日を楽しみにします!

ところで・・・
訪問の足跡が残らなくなったのは、やっぱ寂しいです~。

LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード