Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 ヌキテパ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: らくがき  

ギャップ

全画面キャプチャ 20140108 202709

きょうの早朝のラジオが伝える

「司会などで活躍するやしきたかじんさんが・・・」

一瞬 休業中に何かやらかしたのか と

しかし 次の瞬間僅かに体に震えが来た  「まさか!」と

彼が病気療養に入る前の日曜午後のTV番組は ほとんど欠かさずに観ていた

一旦復帰するも再度療養生活に入る   大丈夫か?

しかし彼のような男が病気で死ぬと言うことは 

これっポッチも想像していなかった

ガラガラ声の関西弁 まさしく歯に衣着せぬ物言い

痛快でもあり またドギツさも半端ない

その一方で 澄んだ甘い歌声を聴かせてくれる 本格的シンガー

その大きなギャップが大好きだった

その特異とも言えるキャラの大ファンだった

芸能界の訃報で 久々に大きなショックを受けた日

あらためて やしきたかじんさんのご冥福を心よりお祈りします







 
歌手としてのやしきたかじんさんしか知りませんでした...
関東では日曜午後の番組も放送されておりませんでしたので、今回
初めてYouTubeで出演されていた頃の映像を見ました。
ほんとうに惜しい方を...
ご冥福をお祈りします。
ざりあんさんへ 
おはようございます。
たかじんは東京でのTV出演を避けていたと言うことで、やっぱり関東方面ではあのしゃべりはあまり馴染みがないんですね。
彼の歌う(作る)曲は、詩もメロディも普段のキャラでは想像もつかないほど美しい。
まさしく多重人格を感じさせる。そこが憧れでもあります。
まことに残念な人を失いました。

LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード