Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 ヌキテパ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

謹告

10220017-001.jpg
Photo:Jordan EJ12  ※2002年製作(Zmodel 1/43メタルキット)

多忙な年末 忙しくもない年末

いろいろ事情はあるのでしょうが

「忙しいですな、参った参った!」と 人は言う

歳の瀬は この言葉にこそやすらぎを感じます



いつも多くの皆さまのご訪問に感謝しております。
このたび、個人的事情により継続的な模型製作記事の更新を休止することになりました。

お楽しみいただいている読者の皆さまには、大変申し訳なく思っております。
休止としていると言うことは、いずれまた再開する事になるかと思います。 

休止期間がどの程度の長さになるのかは、今は申し上げられませんが、必ずやまた私の模型制作風景をご覧に入れられる日は来るかと思います。

ただし43模型製作に無関係なお話は、今まで通り時折更新するよう勤めて参ります。

皆さま、長らくのご愛顧大変ありがとうございました。



※追記

拍手コメントを頂きました overture1975さん  ノブさん  やすじいさん
そしてメールを頂いた皆さま

さらには前日記事のコメント欄にお言葉をいただいた皆さま

みなさんの温かいお言葉に感謝しております。
この世から消えてしまう訳でもないし、再開までさほど時間は掛からないと思います。

なのに、これほどまでにみなさんにお言葉をかけて頂けて、とてもうれしく思います。

アイルビーバック!





08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード