Archive RSS Login

エヌエフ43製作室2017 セフィニ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 趣味いろいろ  

準備OK!

PA028946-001.jpg

ボリューム満点の「唐揚げ」
そして麺料理のように見える絶品「干し豆腐」


毎週金曜日の夜は定例のゴスペル練習会です。
でも昨日は練習はお休みして、メンバーのみなさんと食事会です。

実は6月のコンクール終了後「打ち上げやろう!」が計画立ち消えとなってました。
そしてこれから12月にかけては、クリスマスシーズンで、我がクラブとしてはコンサートスケジュール目白押しとなります。

既に9月に入った段階で練習メニューはクリスマス一色(一足どころか二足も三足も早いでしょ^^)
という訳で、長丁場となる練習メニューを無事こなすためにまずは栄養を!

つまり「打ち上げ慰労会」と「壮行会」(?)の二つを兼ねてのパーティーです。
場所は練習会場から程近い中華レストランです。

個人的には久々の中華料理ということもあり、この日を大変楽しみにしておりました。
写真のように大盛りの唐揚げや、初めて口にする「干し豆腐」などなど。

このほかにも、本当に美味しい中華のアラカルトが次から次に。
珍しいメニューもあり、お腹も心も充分に満たされました。

メンバーのみなさんとは普段ゆっくりムダ話する時間もそう多くありません。
でも昨日は楽しく会食しながら「歌うこと」以外の趣味の話などで大いに盛り上がりました。

さあ!これでリフレッシュ&充電完了!
これからの金曜日、今まで以上に練習に力が入ることでしょう。

12月の本番に向けて エイエイ オー!






管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
匿名さんへ 
おはようございます。
きのう、匿名さんのブログ見て、さすがにエッ!? でした。
これからも充分にお気を付け下さいね。とにかく無理はしない事です。
みなさんとの会食は本当に楽しかった。たまにはこうした懇親会も大切ですね。
そして、みなさんには私自身のちょっと謎の一部が見ていただけたかも知れません^^;
さあ、これからしばらくはクラブにとって大切な季節。みんなで力合わせて頑張りましょう!
それにはまず安全第一、健康第一でね♪

LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード