Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 ヌキテパ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

「くだものはバナナ1本!」

P4107902.jpg

最終段階の小物をそろえる。

こんな部品たちが登場すれば、長かった旅も終わりを迎えるころ。
忘れ物の無いように、気を引き締めて行こう!^^;

そういえば、子供の頃のエヌエフは案外忘れ物の少ないヤツだった。
遠足の時のおにぎりは言うに及ばす、100円以内のお菓子類もちゃんと用意し、1個と決められた果物は、親にさほど無理を言うことなく、一本のバナナでがまん。(それでも当時のバナナはかなりの高級品だった)

で、みんなちゃんと忘れずに用意できた。

えっ? そういうことじゃなかったですかな^^;

P4107900.jpg

そんなふざけたこと言ってるもんで、どえらいヤツを忘れるとこだった。

このマシンの特徴的な部分のひとつ、ウインドスクリーン。
これがまたヘソ曲がりというか、あんまり意味のよう解らん形の、取って着けたようなヤツ。

P4107901.jpg

透明部分の下の基部は白色。
そんなの再現する為に、結構厄介な思いをするのである。

あぁ、最後の最後、疲れさせてくれますな。

そんなことより、「忘れ物」にならなくて良かった^^;



LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード