Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 ヌキテパ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

お風呂嫌い

P1287290.jpg

厄介な塗分けもこれで終わり。

ノーズ下部から先端にかけての濃い青を塗れば、これでもう大嫌いなマスキング塗分け作業から開放される。

ワクワク気分で剥がします^^

P1287291.jpg

あががががががぁ~~~~!
なんじゃゴルゥアァ~~~!

この状況を見て冷静でいられる方は当の本人以外の方々。
いや、冷静ってのは違うかも。

「やった!バンザイ!」
「うはっ!ざまあみろ!」
「お疲れ様デスぅ^^」

正直こんな風に思う方も多かろう^^;

お風呂大好きエヌエフ… でもシンナーのお風呂大嫌い!
ぜったい入らんぞ!

みなさん、明日にはきれいに治して見せます。
おたのしみに。(本人は楽しくないけれど)





 
あちゃ~・・・やってしまいましたね。自分も経験ありますが脱力感で頭真っ白ですよね。最近はマスキングテープの糊が強いようで指でペタペタして弱めてから使うようにしています。(失敗ばかりの自分が言っても説得力ありませんね)
 
Oh~NOOOOO~
Maskingすることが嫌い、僕は。
お風呂脱出願います。 
風呂、人的には良い湯加減で終わりですが、模型的に出発です。脱出願います。
絶句 
こんばんは。これはシャレになりませんな、心中お察しします。車の部品(ダンパー)を製造する者として塗装工程は避けて通れないですけど、塗装の手直しになったときのショックと落胆ははかりしれないです。なんか塗装の怖さと恐ろしさを垣間見たような、そんな気がします。
 
>ノブさん おはようございます。
こういうのやらかすと一瞬ショックですが、もうこれくらいじゃへこたれません。人間として成長したのでしょうか^^;
 
>ふらんしすさん こんにちは。
Ohまいが~っ!な気分。でも神様は救ってくれると信じました^^
確かに、Maskingにはこれがあるから好きになれない。
 
>ryouさん おはようございます。
模型作りにおいて「お風呂」は禁句と心に決めてます。
実はもうリペア作業も順調に進みつつあり、この苦難からの脱出口は見えてます。乞うご期待^^
 
>alchemyさん おはようございます。
確かにしゃれになりませんが、こういうのでふざけるのもわたくしの持ち味^^;
alchemyさんもある意味その道のプロなんですね。ダンパーだけにショックは大きい… なるほど。
あ、おふざけごめんなさい^^;

LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード