Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 ヌキテパ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: らくがき  

うれしはずかし

P2067098.jpg

きょうはJゴスペルクラブ名古屋が愛知県安城市のデンパークでコンサートイベントに出演

もちろんわたくしエヌエフも一緒に歌います

会場となるこのフローラルプレイスは「きさらぎ」の厳しい寒さからも遮断され快適です

P2067103.jpg

園内にはこんな告知まで用意され いやおうなく気分は盛り上がります

でもこんなのを実際に目にしてしまうと うれしはずかし ちょっと緊張

P2067104.jpg

ここは外の寒さを忘れる まるで季節が一歩進んだ感じ

常設ステージでたくさんの花に囲まれて歌うゴスペル 最高にハッピーな気分

鮮烈なブルーが印象的なこの花  個人的にこれ大好き

P2067119.jpg

ゲスト出演は全国ゴスペルコンテストチャンプ“Gifts”(ギフツ 画像の5人組みユニット)

我がJゴスペルクラブ名古屋は彼らの前に2曲を披露

ステージ施設の音響効果もバツグンで いつになく気持ちよく歌うことができ とってもイイ気分

最後にはGiftsメンバーからも「すごい!イケてる!」 そんな評価頂き うれしはずかし

P2067108.jpg

思えば 少なくとも一年前には全く想像をもし得なかったこの状況

エヌエフが聴衆を前に歌を歌うなんて (スナックで酔っ払っては散々歌いましたが)

しかもこんなにたくさんの花とお客様に囲まれて… 思うたびに うれしはずかし

P2067096-001.jpg

コンサートはAMとPMの都合二回

ランチタイムには何気なく自然な流れで女性メンバーのみなさんと合流

さながらプチ女子会の様相に 黒一点

ああ ここでも美しい花に囲まれて…

まさに「うれしはずかし」の一日でした^^;




LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード