Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 ヌキテパ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

地に足を!

PC166913.jpg

足回りを決めて行く。

形になりつつある物を、横にしてみたりひっくり返したり… 模型作りは残酷である。
気を抜いてこんなこと繰り返しているうちに、大事なボディをうっかり汚したり傷つけたり…

落ち着かぬ状況での模型作りは、最後までカラダに悪い^^

PC166914.jpg

タイヤが着くと、これでやっと自動車らしくなる。
そもそもF1なんてものは、ワッパ着いてなきゃ海のモノとも山のモノとも解らんヤツ。

何ごとも、やっぱり地に足を着けるがヨシ!

えっ!? おまえに云われとうないって?
失礼しやした^^;

スポンサーサイト


 
年末の慌ただしさで落ち着かない状況での制作は本当に身体に悪いですよね。自分も昨年に仕上げたベネトンが正にそれでした。仕事の合間を縫って作っている最中でも子供達の相手しなきゃならない、帳簿類は片付けしなきゃならないわでエネルギー使い果たしてしまって充電期間の長い事。オマケに厄介な問題も持ち上がり、さらにパワーダウン・・・それでもキットを眺め回してイメージしているのが今の自分です。
 
>ノブさん おはゆございます。
いろいろご多忙のご様子でご苦労様です。
大好きな模型に少しづつでも接して、そのストレスを解消するようにしてくださいよ。
 
エヌエフさん

こんにちは。

ほんと素晴らしいですね、実物を拝見すると多分鳥肌が立ちそうですね!!
ピットレーンを訪問したときが蘇ります。
とくにステアリングを手にとって拝見したマシンなのでとても思い入れがあります。
いつも素晴らしい作品が拝見させて頂きとっても嬉しいです、素晴らしいの一言です。

エヌエフさん
来年も宜しくお願いします。
良いお正月をお迎えください。
今年もありがとうございました。 
こんにちわ。
久々に拝見させて頂いております^^;
リンクトップにおいて頂いている身でありながらろくに訪問も出来ずゴメンナサイ><
エヌエフさんゴスペル始めたんですね!
いいな~いいな~つくづくお住まいの距離が遠いことが悔やまれます;;
本当、東京に出てこられるような予定がありましたらお声かけて下さいね。
ご都合付くようならホームタウンの秋葉原案内しますからw

それでは、来年も宜しくお願い致します!^^
 
>tomoさん こんばんは。
実際に実車に接しておらるtomoさんから感想をいただくのは、嬉しい反面緊張も伴います。という訳で、まああまりじっくり見比べないようにしてくださいね^^;
来年は何台のモデルがご覧に入れられるか解りませんが、またマイペースで頑張って行きます!
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
では良いお年を!
 
>kyさん こんばんは。
ども、大変ご無沙汰でゴザイマス^^;
がらにもなく、ゴスペルなんてものを始めてしまいました。
まあストレス解消とか、体幹を内側から鍛えるという意味で歌う事を選んだのですが、そのジャンルがたまたまゴスペルだったと言うことでしょうか^^;
ほんと、もっとご近所ならいろいろとお付き合いできるのに、と思います。
私自身、最近はなかなか遠方へ出掛けることが難しい状況となっておりますが、いずれまた機会ができました時には貴方ホームタウンの面白スポットを教えて下さいね^^
こちらこそ来年も宜しくです。
では良いお年を!

LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード