Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 ヌキテパ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: らくがき  

おいしかった!

PC130093-001.jpg

昨夜は名古屋市緑区内のインストアベーカリー「くろわっさん」でクリスマスゴスペルコンサートが開かれました。
私の所属するJゴスペルクラブ名古屋はおよそ30分に及ぶクリスマスキャロルのメドレーを披露しました。

もちろんナレーションを挟みながらですので30分連続では歌いませんが、やはりお客さんの前で歌うのは緊張も手伝って少々疲れます。でも気分は最高!^^

上の画像はゲスト出演されたゴスペルデュオ“True Vine”のお二人。
彼らの楽曲には大きな愛のメッセージが込められ、聴くたびに感動してしまいます。
ましてやライブでMC入りとくればもはや感動の嵐。すばらしい!

お二人にお会いするのは今回が2回目。とても気さくな方で、セッティング中なども色々お話しする機会があるのですが、特にご主人(ご夫婦デュオですので)とはミニチュアカーの話題で盛り上がってしまいました。で、横で聞いてる奥様は少々呆れ顔。
ま、男の趣味はなかなか女性には理解されにくいものです^^

PC130100.jpg

けして広くないお店ですが、多くのお客様にお越しいただき店内はご覧のとおり。
しんみりとしながらも暖かな空気に包まれつつ、二組のコンサートは無事終了しました。

寒い中、脚を運んで頂いたお客様にはお礼申し上げます。
そしてこのような素晴しい場所を提供して下さった「くろわっさん」さんにも感謝です。

PC140102-001.jpg

これは「くろわっさん」さんからお土産に頂いたパン。
右のホイップクリーム&小豆あんも大変おいしかったですが、久々に食べる上等なクロワッサンは、もう気絶するほどの美味。
さすが店名に「くろわっさん」の名を冠しているだけのことはあります。ごちそうさまでした。

さて、ここでちょっと告知。
22日(土)「緑のパン工場・アンジェイ」でもクリスマスコンサートが予定されています。
開催は午前11時と午後3時の2回。
ゲストはゴスペルユニット“Gospel Seed”のみなさん。 もちろんJゴスペルクラブ名古屋も歌います。
ちなみに、私エヌエフは午後の部のみの参加予定です。
お近くの方、ご都合の着く方、ぜひお越し下さい。

スポンサーサイト


こんばんは。 
エヌエフさんが歌ったんですか?

多才ですね!
一度聞かせてください。

私はカラオケで騒ぐ程度ならできます(笑)。
 
>とむさん おはようございます。
へへっ!歌いました^^;
多彩といいますか… ヘタの横好きとでもいいましょうか。
とにかく楽しんでますが、メンバーの足を引っ張らないようにがんばってます。
で、今年あと2~3回くらいお客さんの前で歌う予定です。

たまにはカラオケでこてこて演歌も歌ってみたい!^^;
 
エヌエフさんがゴスペルを歌われるとは知りませんでした。パン屋さんのクリスマスコンサート、ほんわかしてなんかステキですね。コンサートがんばってください。それにしても片手にやすり、片手にマイクとはカッコいいですね、うらやましいです。 Levalloisbee
 
>Kenjiさん こんばんは。
まだグループに加入して9ヶ月ほどしか経っていないし、ガラにもないこと始めたので周りの人はみんな驚きます^^;
少しくらい歳とっても続けられそうな趣味が見付かって、楽しみが増えました。
この歳になって人前でちゃんとした歌を歌うなんて… 一年前まではまったく想像もしてませんでした。
歌って踊れるモデラーを目指します^^

LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード