Archive RSS Login

エヌエフ43製作室2017 セフィニ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

どアップに耐える

P8085411.jpg

最後の部品の準備完了。

いよいよこれを付けると完成となる。
しかしこの指先に乗った小さな部品… まるでゴミみたい。

ちなみに小さい方が実際に使う部品で、大きい方は本当のゴミ^^
しかし…指先の指紋がよく分かりますなぁ。
アップに耐えられる指先に幸せを思う瞬間。

悪さできん?^^;

P8085415.jpg

そして完成記念の写真を撮る。

今回は事情によりこの一枚だけ。(まあ模型マニアみなさんにはおなじみのアノ事情デス^^;)

ああ、どアップに耐え得ることが出来て幸せ。



 
指先に乗った小さな部品が、一体全体どこに付いているのか自分には判別できません。
 
>ノブさん
申し訳ありません。この画像には写っていません^^;
ミクロの世界 
え、指先の指紋に埋まってしまいそうな物体がパーツですか?エヌエフさんの腕の良さとこだわりにはいつも感心してしまいます。不器用なうえテキトーなので思い描いていた通りにヒコーキが完成した試しがないプラモデラーとしては、隠れたところも手を抜かない、エヌエフさんを見習わねばと思う次第です、Levalloisbee こと Kenji
 
>Kenjiさん こんばんは。
コメントありがとうございます。
このパーツはキット既存品で何の苦労もしてません^^;ただ厚さを半分くらいに落としたりはしてますが、あまりに小さいので途中で紛失しそうで怖いデス。Kenjiさんのヒコーキ模型、いつか拝見できる日を楽しみにしてますよ、例えばスピットとかハリケーンとか…テンペストも好きです!
 
完成品の全部が見れないのは残念ですね~
 
>Booさん こんばんは。
ほんと申し訳ありません。でもいつか展示室のほうに出すかも^^;

LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード