Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 ヌキテパ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 趣味いろいろ  

平和主義

P5174948.jpg

お遊びのヒコーキプラモは塗装準備完了

あれっ? でも戦闘機なのに主翼の機銃が封鎖処理されている

この前 せっかく穴まであけて準備したのに…

P5184957.jpg

おやっ!? なぜか機体は白色に塗られているし…

国防色である濃緑はやめたの??

なんだか ただならぬ予感

P5194959.jpg

ま… まさかの塗り分けがそこにある

しかも蛍光赤とのツートン

戦争とは真逆の おめでたいカラーがそこにある

何を血迷ったというのか エヌエフよ

そうさな 今や平和主義者となったエヌエフ

人殺しの道具を作るのはやめる

こんりんざい やめる

平和よ 永遠なれ

(さて次はマーキングだな^^)



レーサー仕様ですか? 
レーサー仕様??の紫電改、いつもの暗緑色の衣装とは一味違った印象になってなかなかイカしていると思いますよ。作りかけ、ほったらかし、プラモ積み上げオジサンのコメントでは迫力ないとは思いますけど・・。いつも訪問感謝です、負けずにプラモを作らねばと思うLevalloisbee こと Kenji 。
 
>Kenjiさん こんばんは。
いつもありがとうございます。
さすがですね!この状態ですぐに紫電改だと解るあたりが…。
エアレーサー、昔憧れたんですよね。派手なカラーリングに惚れぼれします。
でも今までに一度もこのジャンルの機体を作った事なし。
今回思いっきりフザケてみましす^^
紫電改の改造版ですので「紫電改々」でしょうかね^^
お楽しみに!
あ、そういえばKenjiさんのヒコーキ作品も見たいなぁ!
 
なるほど、
このレーシーなカラーリングには、
平和への祈りを込めることができるんですね。
単なるお遊びのなかに、意外な思いを込めることができる。
面白いです。
 
>YASUさん こんばんは。
そうなんです。我がエヌエフ43製作室は平和への祈りが込められているのです。(なんちゃって^^;)
こんりんざい戦争道具はやめる、なんて言っちゃいましたが、作るヒマがができたらまた何やり出すかわかりません。
あしからずゴメンナサイ^^;

LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード