Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 ヌキテパ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: スポーツ  

切なる願い


私はプロ野球を観るのが大好きです

そして中日ドラゴンズの大ファンであります

ですからドラゴンズの調子が良ければ当然の如く喜びます

中でも特に巨人さんには負けたくないという気持ちは常に持っています

つまりライバル意識満々というわけです 

でもま あちらさんがどう思っているかは知りませんが

そして そのライバルさんがあまりにも不調だと正直つまらないのです

全国的メジャー球団の巨人さんと争ってこそ大きな意味があるのです

阪神さんも子供の頃の一時期ファンをやっていました

なので特別憎いという感情はありません

下柳さんも何となく好きだったのに いなくなってしまったのは残念

怖いはずだった米国帰りの城島さん(?)も 冴えなくてちょっと安心

しかし 能見クン(投手)にやられるとなぜか悔しい

ま そんなことより もちろん阪神さんにも負けたくないです

広島さんにはなぜかときめきます

ローカル球団としての存在意義が 

どこかドラゴンズと通じるところがあって

だから負けられないという緊張感もあったり

余談ですが マエケンくんは名古屋の女子アナをかっサラってちゃって 

ニクいヤツです おまけに強いし

ところで 一番の問題がヤクルトさんに他なりません

どうしても勝てん なぜか勝てん

今週も勝てずに終わりそうです あ悔し

個人的に館山さん(投手)の顔はみるのもいやです 散々やられてる印象です

でも職人ワザの宮本さん(内野手)は良いんですよね 人柄も良さそうで

それはそうと とにかく三つやって一つは勝ちたい 

それで充分です 悔しいですが ああマジ今夜もダメそう

えっ? DeNAさんですか  マジどうでもいいです

というか 勝っても負けても無意味に明るい

あの巨人さん出身の監督さんがみょうにウザい

負けてもインタビューに元気に応えてくれるあの神経がすごい

なにやっても話題にしてもらえるあのキャラにジェラシー

長々こぼしましたが 巨人さんもう少し頑張って下さいね

じゃないとプロ野球そのものが盛り上がらないですよ

この段階でナベツネさん あんたが白旗揚げてどうすんのよ バカ

今夜はDeさん相手にバカ勝ちしてますね だからあきらめないでね

ドラゴンズ独走で一人勝ちしたら それこそもう終わり

あ でもそれは無いですかね




管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>匿名さん こんばんは。

野球はシーズンを通して全てのチームがしのぎを削りながら競り合ってこそ面白い。
ひいきのチームが勝つのはウレシイですが、やはり遍くファンが楽しめる野球が良いですよね。
ハラハラドキドキ… で最後にバンザイ!!みたいな。

たとえ過ぎ去ったことであろうと、全ての(より多くの)経験に勝るものなし。
また、それだからこそ冷静に物事を見つめ直すことも出来る。
与える側と与えられる側…それは温度差というものではなく、実はアドバイザーとしてのパワーを秘める。
ゆえに勇気付けられることはたくさんあります。
これからもよろしくお願いします。

LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード