Archive RSS Login

エヌエフ43製作室2017 セフィニ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

誰のせいでも

PA032272.jpg

ボディ研摩作業の始まり。

この工程は普段からかなり気を遣いながらやっているが、一度失敗しているといつもより何倍も緊張したりする。

またこれをやり直すのか… 回り道にしては長過ぎる。
うぅ~辛い。

ああ、でもこれ誰も悪くないんだな。

誰のせいでもありゃしない みんなおいらが悪いのさ♪



 
エヌエフさん、こんばんは。
すごく懐かしい曲ですね~
確か、尾藤イサオさんが、日本語でも歌っていましたね。
歳がバレますが・・・ 楽しませていただきました。 
ありがとうございます♪
 
誰のせいでもないけれど、一度失敗していると慎重というか恐ろしささえ感じませんか?
 
>petero kさん おはようございます。
そう、我々世代には頭の中に焼きついた名曲ですよね。
尾藤イサオ版ではストレート過ぎるので、今回はアニマルズで行きました^^ ♪
 
>ノブさん 毎度。
正直、もうやりたくないくらいの恐怖に襲われてます^^;
でもやらなきゃね(涙!)
磨き作業 
こんにちは。コメントありがとうございます。

昔の写真で、お恥ずかしい限りです。

今では、なんでもない所で、バイクで立ちゴケするし

オヤジになりました。 気持ちは25歳のままですが。

この磨き作業緊張しますよね。 ギリギリまで磨いた

と思ったら下地が。バイクは、まだいいのですが、

車は難しいですね。特に今回黒は傷が目立つし、

難しいですね。 でもその分、綺麗に出来た

時は、他とは違う達成感がありますよね



 
>ryou904さん こんばんは。
私なんて昔のも今のも出せません^^;
まあ年齢的には皆同じようにオヤジになって行くしかない。
でも気持ちだけは青春ですよね、お互いに^^
磨き作業は気疲れしますよね。
クルマでもバイクでも同じじゃないですか。
黒は完璧に出来れば格別な美しさがありますよね。
でもやっぱ疲れる^^;

LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード