Archive RSS Login

エヌエフ43製作室2017 セフィニ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

夕べに合掌

PA022265.jpg

欠員あり… の状態で磨き完了。

主役の抜けた状態でここまで仕上がっても、やっぱりどうしても寂しさは漂う。
ま、いいか。 焦っても仕方ないし^^;

しかし何度見てもこの黒とゴールドのコントラストはヨイ。
なんとなく日本人の魂が宿っているような… 合掌。

えっ!? 例えが良くない?

これまた、失礼致しました^^;


こんいちわ 
黒にゴールドラインって個人的になんとなくナチス系のイメージが強いんですよね。
もしくは伝統の漆塗り、これですね!!


冷や汗バレンタイン、なんだか喜劇みたいで読んでいる側と致しましては大変面白かったです^^;
こういった類のものはレジストリいじれば消せるのですが・・・
間違えるとOS壊しちゃったりするのでオイソレとはいじれません。
ウィルスや詐欺サイトを回避する方法はありますよ。
直感的に身についているので、説明は難しいのですが
広告リンク辿らなければ意外と安全・・・ギャラリーダイレクトサイトや掲示板系がお勧め・・・
って!なんの話しているのでしょ!!?(爆)
 
>kyさん こんにちは。
ナチスでこのイメージとは…SSってやつですかね。ちょいヤバいかも^^;
高級漆器… やっぱ和風でしょうか^^
パソコン弱いので、いざという時困るくせに、「深い」ところをどんどん冒険したくなるヘンなわたくし。
ユーモアあふれるスパムメール来ないかな、なんて… 悪趣味です^^;
 
さて、これから細かい作業が始まるのですね。早く見てみたいです。

LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード