Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 ヌキテパ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

コントロール不能

PB283380.jpg

ハンドルはいつものように自分で作る。

舵取り用のハンドルは作ることが出来るのに、自分の進むべき方向はなかなか上手いハンドルさばきが出来ない。
昨日はWs43さんのお宅に集まり、43仲間さんのマッツさんGASさんそして私の4人で新年オフ会が開かれた。
おいしいお鍋囲んで、お酒をいただきながら楽しく歓談。

酒好きの私は、いつもよりちょっとだけ飲み過ぎてしまい、完全酔っ払い状態。
ああ、自分の舵取りコントロールも出来ないなんて… (反省グスン)

こんな酔っ払いのお相手をしていただき、みなさん本当にありがとうございました。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。

明日からまた模型作りに精進してまいりましょ。


 
いつもながら見事な工作ですね。ステアリングの直径は約6mm位でしょうか?お酒を飲みながら模型談義も楽しそうで良いですね。
 
>ノブさん おはようございます。
楽し過ぎてつい飲みすぎてしまいます。我を忘れちゃいけませんね^^;
 
こんにちは。 先日は楽しい一時でしたねー! と言う事でお酒もすすみいい感じで。 エヌエフさんのプジョー欲しかったです。いつか作ろうと誓いました。10年前の完成品とは思えぬ完成度でうっとりです。またよろしくお願いします。
 
>マッツさん こんばんは。
その節は大変お世話になりました(何かとご迷惑をおかけし申し訳ありませんm-"-m)
昨日はさすがにダウンで気持ちも大きく凹みましたが、もう立ち直ってしまいました(懲りないヤツです^^;)
たまにはラリーカーもいいですよね。次の機会にまた見せてください。
という訳で、またよろしくお願いします!

LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード