Archive RSS Login

エヌエフ43製作室2017 セフィニ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

ありえない物

P7092129.jpg

塗装下地の出来上がり。

色気のないサフの灰色… しかしこの引き締まった雰囲気は嫌いじゃない。
何だか解らないが妙にカッコよく見える。

キレイじゃないのにキレイに見える。
女子レスリング吉田沙○里の引き締まった肉体の機能美… みたいな^^

P7092130.jpg

タイヤの着いていないF1マシンって…
なんというか、すごく前衛的。

SFチックというか…
オモチャっぽいというか、日常ではあり得ない形。

名付けて “ブルームーン・マシーン”

いつの世もF1デザインは凄い。





こんばんは。 
サフェーサーのボディっていいですよね。

昔、サニトラのサフェーサー仕様に憧れてた、
変わり者の少年でした(笑)。


 
>とむさん おはようございます。
実車のサフ仕上げってインパクトありますよね。
昔、Zをサフのまま乗ってたヤツがいました。しかもGノーズで。
ダークな感じがSF映画の悪者みたいで怖い^^;
 
サスもタイヤもエンジンも付いてない状態のボディーってデザインが秀逸ですね。それに、その他の部品が付いてくると・・・実にカッコ良くなってきますよね。
 
>ノブさん こんばんは。
う~む、秀逸かどうかは別にしても、こういうのを考え出す人はすごいと思います。
非日常的カッコ良さ^^;

LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード