Archive RSS Login

エヌエフ43製作室2017 セフィニ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

今年もブレまくる!

P7022116.jpg

ステアリングホイールを決める。

新年早々の作業は舵取り装置の要、ハンドル作り。
新たな年の方向性を決めるに相応しい作業である。
とは言え、進む方向など一考に定まったことがないのが今までのやり方。

あ~、このブレまくりこそがエヌエフの方向性かもね^^;

P7042118.jpg

全て自作のつもりが、やっぱりスポーク部分はキットのお世話になる。
実写とは若干違ったその造形に一旦は許せなく思うも、やはりなんとなく精密感が漂う。
で、すんなり採用。  やれやれ、全く節操ナシ。

ま、今年もこんな調子でブレまくって行こう!^^



 
今年も宜しくお願い致します!

ブレ方というのも色々ございまして
場合によっては臨場感がでたり芸術的になったり
つまりあえてブレさせるというのはそれが技術なのであります!
わかっててブレるとか、最高に好きですね^^;
 
>kyさん 新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
まあ私の場合、確かに解っててブレてる時あるんですが、
芸術には全く結び付かず、そのあたりが今後の課題ということかも。
ただブレてるうちにまた元へ戻ってしまっているのが、良いような悪いようなで、困ったモンですわ^^;
 
進む方向を決めると、その方向にガチガチになりそうです。ブレても良い、完成まで持って行ければって考えるのは自分だけですかね?
 
>ノブさん おはようございます。
私も殆ど同じ状況です。つまりこれといったスジがない^^;
今年もよろしくお願いします。

LEAVE
'A'
COMMENT






10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード