Archive RSS Login

エヌエフ43製作室  2017 ヌキテパ

魅惑の世界 1/43ミニカー作り

 
Category: 模型製作  

困るという楽しさ

P5291993.jpg

なにやらとんでもない事を始めそうな予感。

アルミなところはアルミにすべき… と、贅沢な(欲張りな)思いがよぎったとき、不幸は始まる(かも知れない^^;)

P5251826.jpg

何もせねば、これを許すことになる。
しかし、このまま行く方がより不幸なような気がしてならない。

この考えが贅沢と云えるのだろうか。
うむ、やはりこれは欲張りなのだ。

P5312005.jpg

欲張りでもいい。 自分さえ楽しければ。
でもきっとラクな道のりではない。

必ずや苦しむ。
ああ、わけワカラン。

P5312008.jpg

やりたくてやる事もあれば、やりたい訳でもないのにやらねばならぬ事もある。
作りながら壊したり、壊しながらまた作る。

ああ、この不条理。

P5312012.jpg

やりたくない事も、いざやってみると「あ~、気持ちエエ~」

これだから困る。

困りながらやる模型作りは楽しさ倍増となる。
ああ、わけワカラン^^



 
模型作りは苦しさと楽しさと表裏一体ですよね。アルミを使ってフロント部分を作るとリアのガソリンタンク部分まで手が出そうじゃありませんか?自分の工作力では到底ムリっぽいです(汗)
 
>ノブさん おはようございます。
うひゃ!そういえばガソリンタンクもありました(汗!)
ハードル揚げ過ぎてますかね、このごろ^^;

LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

エヌエフ

Author:エヌエフ
クルマやモータースポーツにはまるで弱いのに、マニア向けのミニチュアカー作りを生業とする、チョッと変わった人生を送っています。
なぜか自転車好きでこちらの方面では、今でも熱く語ります。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード